Interview with
Question01
面接の際に事前に会社説明をしてくれて、また面接官の方が凄く丁寧に接してくれてここで一緒に働きたいと感じました。
会社の良いことも悪いことも、包み隠さず教えてくれて信用できましたし、当時何社か面接を受けていましたが、ここまで詳しく事前に説明をしてくれたのはGCERTIだけでした。
Question02
主にお客様と審査員の審査日程を調整する業務を担当しています。
また事務局としてお客様からいただくお問い合わせの回答も担当しています。
Question03
事務局の対応がよかったとお客様からお声を頂けることにやりがいを感じます。
また審査員が効率よく移動できるようなスケジュールが調整できると嬉しいです。
Question04
急なルール変更が多いのでその変更対応には苦労しました。
毎回プロジェクトを組んで変更に対応していくのですが、先輩方の初動対応・判断力の速さに初めは驚くばかりでした。
ただ何度か経験したことによって、変更に対しても焦らず対応できる柔軟性を身につけることができました。
Question
すごく楽しいです!チームで助け合って勤務しているので、一緒に切磋琢磨できる仲間がいることが魅力です。
また同世代が多いので共通の話題も多く、ご飯に行ったりプライベートで家族ぐるみで遊ぶ機会もあります。
Question
入社して1年で部下を任せていただいたことです。
当時は経験不足で自分が人に教えることはまだ早いと感じていて、自信がなかったのですが、部下育成を通じて、自分の視点も変わり自信を持てるようになり成長につながったと感じています。
Question
土日祝は休みで有給も自由に取得しやすいのでプライベートと仕事を両立できる環境が魅力です。
仕事終わりにご飯にいったりピラティスに行ったりと平日の自分時間も確保できます。
Question
将来的に子供ができても仕事は続けたいと思っているので、家庭と仕事を両立した働き方ができたらと考えています。
今はまだGCERTIでたくさんの経験を積む時間だと思っていますが、個人的には、何かスキルを身に着けて副業として別の収入源を自分で作りたいと思っています。
Question
有給休暇の取得率100%です。
旅行に行ったり、LIVEに行ったりと自由に使用できるので有り難いです。
Question
中途採用でも一から教えてくれる教育体制が整っているので安心して応募頂けたらと思います。
ぜひ一緒に働ける日をお待ちしております!